探し物

Pocket

日曜日、東京で研修。

 

 

明日から授業も始まるなぁ。。

 

 

夜9時ごろに新幹線で帰宅しました。

 

 

 

駅から自宅アパートまでは自転車。

 

 

お土産の東京バナナはカバンにしまい込んで、

自転車置き場へ行きました。

 

 

いたいた。

 

私のカワイイ黄色い自転車

 

 

律儀に一歩も動くことなく待っていてくれました。

 

 

おまたせ、さぁ帰ろうね。

 

 

 

あれっ??

 

 

 

 

自転車のカギがない!!!

 

 

 

ガサゴソガサゴソ・・・

 

 

 

ガサゴソガサゴソガサゴソ・・・・・・

 

 

 

 

ない!!!!

 

 

 

どこにもない!!

 

 

 

全てのカバンのすべてのチャックを開け確認。

 

もとからいい加減な性格なのでどこに入れたかも覚えてへん。

入れそうなところを全部確認。

 

 

 

ない!!

 

 

 

今回の研修の行程をたどってみると、

土曜日の昼過ぎに学校(職場)に到着し、研究発表会に参加。

その後、着替えて新幹線で東京に。

 

 

 

そうか、着替えたときにきっとパンツのポケットに入れっぱなしか・・・。

そのパンツは・・・学校にある。。。

荷物になると思っておいて来たのです。

 

 

またやらかした。

 

 

 

あぁ~待っていてくれたのにごめんね。

 

 

泣く泣く自転車に別れを告げて徒歩で帰宅しました。

 

 

 

さて、今日(月曜日)。

 

 

幸いもりガールが仕事がお休みのため、

朝は駅まで送ってもらいました。

 

 

 

そして学校に出勤。

 

 

 

ありました。脱ぎ捨てたパンツ。

 

 

 

ポケットをガサゴソ・・

 

 

逆のポケットもガサゴソガサゴソ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ないっ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA