大阪で熱帯気分

Pocket

USJに着いたときから、ずっと気になっているものがありました。

 

 

フライングダイナソーでしょ??

 

 

いいえ、違います。

あんなに怖そうなものイヤだ。

 

 

 

あ!ミニオンズか!

 

 

 

かわいいけど違います。

でもミニオンズのグッズは買いました。

 

 

 

 

たくさんの人が園内で持っていて、

それがずっと羨ましかったのです。

 

 

 

 

フローズンパイナップル🍍

 

 

 

絶対帰るまでに食べようと思っていました。

 

 

ディズニーシーに行ったときは、必ず七面鳥の脚の肉を食べます。

USJにも何かあるかなぁ、、、

と思っていたらありました。

暑いしあんなに美味しそうなものはない。

 

ハリーポッターに行った後、食べようと思ったのですが、

お昼ご飯の機運になっていたので、とりあえず空気を読みました。

 

 

お昼ご飯の後はショーを見て、ブリちゃんも体を動かしたいだろうと思ったので、

子どもが遊べるとこにいきました。

 

 

その後、ジョーズを見ようということになり移動。

 

 

これは食べるチャンスや!

 

 

パイナップルちゃーーん♥

 

 

パイナップル🍍ちゃーーーーーーん♥

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

どこにいるのかなぁ??

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

パイナップルに会えずにジョーズにつきました。

 

パイナップルを食べずに私たちはサメに食べられそうになりました。

 

 

 

 

命からがらサメから逃れた私たち。

 

 

だいぶ遊んだので、ショップを見てから帰ろうと言うことになりました。

 

 

さて、最後のチャンス。

 

 

 

パイナップルちゃーーーーん🍍🍍

 

 

 

だんだんと道の脇の屋台も店じまいの雰囲気。

 

 

 

フローズンストロベリー🍓はありました。

 

 

 

私の頭の中は南国モードのためイチゴちゃんではちょっと・・・

 

 

 

パイナップルやーーーーい🍍🍍🍍

 

 

 

フローズンマンゴーはありました。

 

 

 

南国モードの頭を刺激します。

 

 

推進派「なかなかいい線ついてるやろ」

中立派「ここで妥協するのか?」

反対派「いやいやここまで焦らしてマンゴーはないやろー」

と私の頭の中での有識者会議。

 

 

反対派の意見が採用されました。。

 

 

やっぱりパイナップルが食べたーーい🍍🍍🍍🍍🍍

 

 

その後、退場まで粘りましたがやっぱり見つからず。

 

 

 

あんなにみんな持っていたのに何で私だけパイナップルの女神が微笑まなかったのか。

 

いや、微笑みはいらんからパイナップルをください。

 

 

おそらく朝のうちに売れてしまったのでしょう。

買っておけば良かった。。

やっぱり今という時間を大切に生きないといけないのだな。

 

 

 

 

とっても楽しくて充実のUSJ。

大満足でした。

フローズンパイナップルだけが心残りです。

また来ます。次は食べ損ねないように。

 

USJ編おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA