1歳児の精神安定剤

Pocket

ほんまでっか大阪旅行 USJ 編の続き。

 

 

遅めのお昼ご飯を食べました。

 

私たちが食べている間、ブリちゃんはスヤスヤとベビーカーで寝ていました。

 

私たちが食べ終わり、そろそろ起きないと食べ損ないますよ~

 

と思っていたら、ムクッと起き上がって自分もご飯を所望しました。

 

この人、生まれてから今まで1年ちょっと、3食食べ損なったことがない。。。。

 

 

将来有望だわ♥

遺伝子って怖い。。

 

 

さて、ご飯のあとウォーターワールドのショーを見に行きました。

 

何年も前に見たけど、まだやってるんやなぁ、

 

 

昔の感動?を再びと、期待を込めて行くと、

 

 

期待通りでした。

 

 

 

水をかける演出とかも昔のまま。

 

 

ちょっとパワーアップした気もする。

 

 

 

暑いので水をかけてもらいたい気分でしたが、

今回はかけられている人たちを上から高みの見物。

 

 

楽しそう。気持ち良さそう。

 

 

そしてショーの始まり。

 

はじめは特に興味をしめさなかったブリちゃん。

 

 

ブーーーーーン!!

水上バイクの音。

 

 

なになに??

 

 

興味を示し、目で追い始めました。

ユビをしゃぶりながら。

 

 

 

パンパン!!

ピストルの音。

 

 

 

もう。。

なになにナンナノヨ!

 

 

しゃぶっているユビが2本になりました。

 

 

 

 

どーーーーーん!!

大きな爆発の演出。

 

 

 

会場の観客みんながビクッ!!っとなりました。

ブリちゃんも全身を飛び上がらせました。

 

これは泣くかな?

と思って見ると、泣いてません。

 

 

 

泣いてませんが、すべてのユビがお口に入っている。。。

 

 

 

あわわわわわわわわ💦

ナニゴトナニゴト

 

 

 

その後も派手な演出が続きました。

 

 

 

一時、落ち着いた時は、

口の中のユビが2本に減りました。

 

 

 

最後のド派手な演出(飛行機どーーんのやつ)。

再びお口のユビが増えました。

 

 

 

 

 

ショーが終わると、ホッとしたのか、

ケラケラ笑いながらジュースを一本飲みほしました。

その時やっとユビが外れ、ストローをくわえました。

 

 

ブリちゃんには便利な精神安定剤がついていてうらやましい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA