レンジャーが追うもの

Pocket

もりガールの誕生日。

 

 

ドラえもんと同じ誕生日。

 

 

ということで、1泊で静岡の東、

富士サファリパーク&御殿場アウトレットに行ってきました。

 

 

ブリちゃんサファリデビュー♥

 

 

 

 

 

スーーーーーー💤ピーーーーーー💤

 

 

 

サファリ到着直前からオネンネ。

 

 

 

夢ではなく今は動物を見なさい。

 

 

 

しかしさすが我が娘。

 

猛獣ゾーンに入ったらしっかり目を覚まして猛獣に見いっていました。

 

 

そして草食動物ゾーン

 

 

お鼻の長いゾウさん。

首の長いキリンさん。

脚の短いサイさん。

 

 

たくさんの動物がいます。

 

 

 

ゾロゾロゾロゾロ。

 

 

 

目がチカチカするものが道を横断しています。

 

 

ゾロゾロゾロゾロ。

 

 

 

シマウマさん御一行。

 

 

たくさんのシマウマ。

 

私たちは車を止めて写真を撮っていました。

 

 

するとゾロゾロとあっという間に取り囲まれました。

 

 

車の回りにシマウマがいっぱい。

 

ラッキー♥と思っていたら、

サファリパークのレンジャーの乗ったシマシマの車がよってきてあっという間にシマウマを追い払ってしまいました。

 

 

助けてくれたのかもしれませんが、ちょっと残念。

 

 

 

そして少し進むと、

 

今度はトナカイのような大きなシカたちに囲まれました。

 

 

よし❗と思って写真を撮っていたら、

またレンジャーの車がやって来ました。

 

 

「動物に近寄りすぎないでください。立ち止まらないでください」

 

 

と注文の多いレンジャー。

 

 

しょうがないので車を動かした私たち。

 

レンジャーの車は私たちがゾーンから出るまで追いかけてきました。

 

動物を追い払ってくれたレンジャー。

 

私たちも追い払われました。

 

 

しかし、車に寄ってきてくれた動物たちのおかげで素敵な写真もたくさん撮れました。

サファリゾーンの出口付近では大きな大きなアメリカバイソンが見送ってくれました。

 

 

 

ライオンの子どもも抱っこして写真を撮ることができました。

 

とてもかわいくて連れて帰りたかったけど、食費がかかりそうなのでやめました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA