激太り必至。台湾食い倒れ旅行まとめ

Pocket

私の大好きな国の一つ。

台湾。

 

美食の国。

 

2018年に3泊4日で、「台湾縦断!食と買い物食い倒れツアー」に行ってきました。

 

ツアーと言っても、自分で適当に行っただけです。

台湾旅行の食レポちょっとだけ旅のお役立ち情報をどうぞ。

 

第1話

観光先進国で導入されつつあるインタウンチェックイン。

そんなこともやってくれちゃうの? まあ素敵♡♡

インタウンチェックインそれは最高のシステムー台湾編第1話ー

 

第2話

激太り注意!!!

熱中症注意!!!

台湾食い倒れモデルプランー台湾編第2話ー

 

第3話

せっかく台湾に行ったら、颯爽と電車に乗ってみたくない?

うん。私はやりたい♡

カッコいい台湾の改札の通り方ー台湾編第3話ー

第4話

台湾でやるべきこと。

昼は・・・・食べ歩き。

では夜は・・・・

・・・・・食べ歩きです。

台北の夜はどこに行く?ー台湾編第4話ー

第5話

乗っちゃう? 乗っちゃいなよ。 台湾新幹線

台湾新幹線(高鐵)おススメ切符の買い方ー台湾編第5話ー




第6話

そうだ、台南行こう。

台北から台南へー台湾編第6話ー

第7話

台南滞在時間は3時間。

時間がないのに、観光の宝庫だった。これこそ無計画旅の醍醐味。

3時間の台南観光ー台湾編第7話

第8話

次は高雄4時間。

時間がないときに限って、観光スポットや買い物スポットがたくさん。忙しい。

4時間の高雄観光ー台湾編第8話ー

第9話

食べろ!!食べろ!!

食い倒れろ!!

ハッピーシーフード天国ー台湾編第9話ー

第10話

台湾旅行で注意することなってあるんですかぁ?

ありますよ。アナタの快適な旅のために。

台湾旅行での注意点8つー台湾編第10話ー

最終話

いや、何を食べてもおいしいんですよ。

でもね、おいしいものがありすぎて何を食べたらいいのかわからへん。

辛い悩みだねぇ。台湾フード食レポをどうぞ。

台湾で食べるべきもの9選ー台湾編最終話ー

 

激太り必至の台湾旅行でした。

 

さらなる旅の情報や国際学会の情報はこちらをどうぞ。

台湾の両替事情やネット事情も記事にしています。

海外旅行・国際学会情報

 

こちらの記事もどうぞ。

波乱の中国旅行まとめ(読み物として楽しんでください)

甘く見るなかれ。波乱の中国一人旅まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA