飛べない鳥は飛ばない鳥

Pocket

2017年

 

酉年。

 

去年の後半はお仕事が猛烈に忙しくなかなかブログも更新できず。。

 

いいわけ♪

 

お仕事がたくさんあるということは嬉しいことですね。

 

年越しは・・・

 

毎年「ガキの使い」をみながら年越しをするのですが、

今年は論文を書きながら年を越しました。

 

まぁ!研究者っぽい!

 

ということで、今年もがんばります。

 

酉年は飛躍の年といいますが、

そんな時こそ地に足をつけて安定したいと思います。

 

飛べなくても自分の特徴を生かして。

ペンギンのように。

 

そして今後につながる特大の卵を産みたいと思います。

ダチョウのように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA