前科2犯のうさぎ

Pocket

うぇええええーーん

朝の5時。

ブリちゃん(娘)が叫びました。

もりガール(妻)が起きて朝の準備を始め、
置いていかれたと思ったらしい。

私もブリちゃんの叫び声に目が覚めました。

ブリちゃんは泣きながらベッドの端にずりずり突進。

今までベッドから2回転落しているブリちゃん。
3回目の転落に向けて突進しているブリちゃん。

何としても阻止せねば!

ブリちゃんを抱えてベッドの中央に引きずり戻す私。

すると私の顔を見て、
あーーーーーっっ!!!!
と叫んだブリちゃん。

次の瞬間、

すやすやすやすや

気持ちよさそうに寝ている。。

なんなんだ。。

でも、そろそろ起きんと、、、、

と思いながら私まで夢の中に。。

……

寝坊しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA